トップ > 5 会話をしていても続かないどうしたらいい? > 会話が続かないどうして?-あなたの会話が途切れてしまう訳とは

高額な治療費を払うことも病院に通院する必要もいりません!
どもり治療で有名な病院を探す必要もありません!
【自宅で1日たった15分の訓練を続けるだけ】で
どもりを完全に治すトレーニングに興味がありませんか?

※今だけ限定公開ですのでタイミングにより
終了していたらゴメンナサイ!お早めに確認を!
【実際の体験者の感想は上記で確認できます】

会話が続かないどうして?-あなたの会話が途切れてしまう訳とは

会話を続けるのが苦手という方は
結構多いのではないでしょうか。

そういった方は、きっと沈黙が苦手なのだと思います。
でも、沈黙の時間は、決していけない事ではありません。

誰かといる時に、ずーっと会話をしなければ
いけない事はないのです。

焦って話題を探すより、沈黙も楽しみながら
自然と話題がでてきたら話す。

それでいいんです。

家族や親しい友人となら、そうやって過ごしませんか?

ただし、ずっと沈黙だったり、緊張しすぎて
そうなってしまう場合。

これはお互いに楽しめない沈黙ですよね。

そういった時は、素直に感じた相手の長所を
話題にしてみましょう。

自然と場が和みますよ。

お世辞だと気分を害する事もあるかもしれませんが
本当に思った事なら、長所を話題にされて
嬉しくない方はいないはずです。

会話が苦手と自負しているなら
いくつか芸を身につけておくのもいいでしょう。

おしぼりで鳥を作ったり、爪楊枝でマジックをしたり
などが簡単なのでお薦めです。

芸は場を和ませるだけでなく
盛り上げる事もできます。

コツとしては、時間が掛からない簡単で
楽しいものにする事。
仕込みに時間が掛かっては、相手が退屈して
しらけてしまう事もあります。

なので、どこにでもある材料で
できるものがお薦めです。

さらに、思い立ったらすぐに実行できる芸がいいですね。
やり方を教えてあげると、会話なんていくらでも続きます。
初対面の相手でも、自然と距離が縮められますよ。

高額な治療費を払うことも病院に通院する必要もいりません!
どもり治療で有名な病院を探す必要もありません!
【自宅で1日たった15分の訓練を続けるだけ】で
どもりを完全に治すトレーニングに興味がありませんか?

※今だけ限定公開ですのでタイミングにより
終了していたらゴメンナサイ!お早めに確認を!
【実際の体験者の感想は上記で確認できます】
この記事のカテゴリーは「5 会話をしていても続かないどうしたらいい?」です。
どもりの方で、会話をしても続かないと悩んで いませんか? そんなあなたの悩みを解消します
関連記事

会話が続かないどうして?-あなたの会話が途切れてしまう訳とは

会話を続けるのが苦手という方は 結構多いのではないでしょうか。 そういった方は、...